忍者ブログ
スケジュールと更新履歴はこれでいきます
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう西医体までわずかとなりました。
遅くなりましたが試合の日時と場所をお知らせします。

一回戦:8月1日  16時45分KO 名色総合グラウンド
二回戦:8月3日  16時45分KO 名色総合グラウンド
三回戦:8月5日  16時45分KO 名色総合グラウンド
四回戦:8月7日  16時45分KO 植村直己記念スポーツ公園
準決勝:8月9日  10時15分KO 但馬ドーム
決勝戦:8月11日 10時15分KO 但馬ドーム

良い結果を出せるよう頑張りますので、皆様の応援をよろしくお願いします。
PR

7月8日の午後12時30分より関西医科大学と練習試合を行います。

場所は徳島工業グラウンドです。

みなさんの応援よろしくお願いします。

6月30日に予定通り神戸大学と定期戦を行います。

吉野川グラウンドにて午後2時にキックオフです。
夜はアルコリックにてレセプションがあります。

昼も夜も応援よろしくお願いします。

6月9日に徳大LTと練習試合を行います。

吉野川グラウンドで1時キックオフです。
5月27日に行われる予定だった、鳴門教育大学との練習試合は都合により中止となりました。

急で申し訳ありませんが訂正させていただきます。
試合予定が一気に決まったので一気に連絡させていただきます。

5月27日(日):鳴門教育大学と練習試合を行います。
            キックオフは11時30分の予定です。

6月2日(土):貞光工と練習試合を行います。
        
6月16日(土):愛媛大学と練習試合を行います。
         場所は今回は徳島で行う予定です。

6月30日(土):神戸大学と定期戦を行う予定です。
         場所は徳島です。

現在の試合予定は以上です。
場所、時間等の詳細、また変更などは決定しだい改めて連絡させていただきます。

更新履歴のページとリンクのページの文字の大きさをやっとかえることができた・・・

なんど挑戦しても、うんともすんともいわん文字ちゃんでしたが、
なんのことはない、間違ってたのはファイル導入のアドレス3文字だけ。

ちょっと落ち着いた感じにできました。


あ~寿司うめ~な~。

先輩に感謝です。。

今度は僕が後輩を連れて行こう。
あ~金貯めないとな~。

新歓コンパは5月16日(水曜日)におなじみ安福にて行います。

顧問の先生ならびにOBの先生方のご参加をお待ちしております。
4月23日(月曜日)は常三島で生協コンパがあります。

ラグビー部は9時から秋田町で飲み会があります。

おそらく勧誘の最後のチャンスになると思いますので、
生協コンパに参加できる部員は最後だとおもって1人でも1年生を連れてきてください。
4月21日は高知大学と練習試合を行います。

場所は高知大学医学部キャンパス内グラウンドで1時キックオフです。

なので徳大を9時に出発します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
"EXIT" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]